

マグカッププレゼントに当選

マグカッププレゼントに当たりましたっ!
「使ってみた感想をブログで書く」とうれしいようなので
飾らず率直に書かせてもらおうと思います~(≧∀≦)


今回当選したのは人気のマグカップ通販店さんのモニタープレゼントです。

当選したのは、このサイトを見たところ「白磁マグカップ」です。
(模様が同じで形も同じなので・・・)

resized_DSCN0697.jpg

底の方の丸みがかわいい
このデザインは印刷サンプルだかたついているそうですが
このままでかわいい気がします

模様、綺麗だね・・・
これが印刷サンプル?
普通に売っているデザイン物と同じな気がするんですけど・・・(;・_・)
(そういうところを見るのではないですかな・・・?)


resized_DSCN0693.jpg

自分は紅茶が好きなので、
仕事中とかゲーム中に良く紅茶を飲むのですが
(゚Д゚)小っさ!
(>д<)ヤク●トかよー!

紅茶とかお茶を飲むようなサイズでは無いですね・・・f^^
ドッピオ?にしては大きいし・・・(´д`)

はっきり言っていいのかな・・・実用性はない。m(u u)m

よく記念品とかで貰ったはいいけど
あまり使わないなぁ・・・
という感じでしょうか・・・

自分では買わないタイプだな・・・(´~`)

小中学校で友達から誕生日~とかで貰ったけど
使い道なかった的なサイズかもしれない・・・(スマン)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(゚Д゚)あ、でも、たまーにランチで入るお店とかで
サンドイッチとかパスタについてくるコーヒーが
こういうカップに入っている。

お店の名前とかプリントしてあって
ドリンクメイン!
ではなくてランチのちょっとした飲み物にどうぞ~的な用途なら
凄くちょうどいいのかも。


resized_DSCN0695.jpg


あと、高さが低い。
底が近い。

やっぱりランチとかで
野菜スープとか、
わかめスープとか、
たまごスープとか
入っていたらウレシイ形。

底が浅い分、スプーンが届くし(^∀^)



お茶やコーヒー用じゃないね。
ちょっとしたスープ用かな。


点数は10点満点中5点。★★★★★☆☆☆☆☆

理由は
「マグカップ」っていうから紅茶とかコーヒーの用をと想像してたのに
ミニスープカップな形だからです!



でも、ありがとうございました~(^∀^)大事に使いますっ。
もちろんスープ用としてだな。

テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

6付きは無休で働いた

6月は1日しか休まずに土日祝も平日も働きました。
本稼働までに色々と落ち着きたい・・・といった感じです(;-_-)

自分でもすげぇなーと思うほど働いたなぁ~

おおおおーINできた!

ISAOに連絡して~PSUのほうに入れました^^
とりあえずメール。


PSO2・・・なんかよくわかんないなぁ~
特にマルチステージ?
英語で話している人は本当に英語の国の人なんでしょうか・・・


データが引き継ぎとはいうけど
そこまでやる時間もないので、せめて本稼働までには仕事を片付けたいなぁ…

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

ファンタシースターオンライン2

やべーイルミナス入れないし^^
とりあえずISAOに連絡・・・

なんかパスワード変更について・・・ってあったらしいが知らん!
その前に無料になったことすらしらんかった(´д`)


ファンタシースターオンライン2みんなどこ?

ファンタシースターオンライン2がやっと一般人もできるようになりましたー(^∀^)

キャラ名は「グランシャリオ」やめて「シャリオ」にしました


でも、みんなどこ?
どこのシップ?鯖?
前作のみんなに会いたいなぁ~

なんか交流掲示板とかあればいいのにー(´д`)
直接連絡が取れる仲間は2人…f^^
そんなもんだよね…ネトゲって…



そして、自分のPCのスペックが悪いのか
なんかカクカクしてる感じ・・・

モンハンやった後だから違和感あるのかなぁ~

とりあえず、いろいろ落ち着くまでプレイは見送り…
仕事も超忙しくてヤバいし・・・

ずっと放置していました…

放置しまくりでしたが、これから更新していこうかなぁーとか思っています。

ちまちま素材をUPしようかなぁ~

最近デザイン関係の仕事が増えてきているので
素材をいくつかUPしとこうかなぁーなんて思います。
そうすれば出先でも使えるし^^

n.jpg

花畑(黄色)

6.jpg

花畑

5.jpg
プロフィール

シャリオ

Author:シャリオ

あいさつ
仕事とゲームと忙しいです
カテゴリ
素材について
写真クリックすると大きい写真が出てきます。持ち帰りも加工もOKですのでご自由にアレンジして使ってください。
リンク
